--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ゆるキャラまつり★レポートさらにつづき

さてさて
ゆるキャラまつり
ひこにゃん登場です。



ひこにゃんが登場するのは
彦根城とキャッスルロードという通り。
それぞれ登場時間が決まっていました。


私はキャッスルロードにて遭遇。

ちょうど脇道から出てくるところで見れました。

IMGP0513_s.jpg

遠くから赤い集団が。



自転車にひかれて
でかい頭が見えます。
なぜに後ろ向き?
IMGP0514_s.jpg

もう後ろ姿でおもろすぎ。



きた!
IMGP0515_s.jpg

輝いてるよ!もち。

IMGP0516_s.jpg


そして謎の中腰の人たち。

IMGP0517_s.jpg

ハッピ着た人たちが中腰になって
前の人の腰を持ってあるいていました。
ひこにゃんよりむしろその人たちに気をとられてしまうよ。


その後、キャッスルロードではすごい人に囲まれていたひこにゃん。
私はもう満足して速攻帰りました。
ダンナさん曰く
「他のキャラとオーラが違う」
そうです。


おわり。


最近がぶがぶ
手をかむ
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハンバーガーといぬとも | top | ゆるキャラまつり★レポートつづき

Comments

#
ゆるキャラ祭り!エコさん、行ってたんですね~♪
実は我が家のお墓が彦根にあり、土曜に親戚一同でお墓参りにいったところ、
偶然にも、このゆるキャラ祭りが開催されていてびっくりしました~!
お墓参りをすませた後、エコさん同様、我が家もお祭りを堪能しましたよ♪ 

日曜に行ってたら、すれちがってたかも!? 
by: Kumi | 2009/10/28 14:04 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
なんと!ニアミスですね。

まつり、予想以上に盛り上がっててびっくりでした。
by: エコ | 2009/10/29 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/96-c9f21714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
