--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ゆるキャラまつり★レポートつづき

昨日の続きです。


ゆるキャラ紹介。
まだまだあります。



やななちゃん!
商店街のキャラだけど
かなり人気者!!
頭だけ段ボール。
体細い!
すんごい動きにキレがありました。
IMGP0500_s.jpg
やななCDは、完売してました…。



イズミヤのキャラ、ええもんキー。
背中のマントがレシートでした。
IMGP0501_s.jpg
残念ながらきぐるみではなく
でかいぬいぐるみで
動かなかったんですけどね。




札幌市のコアックマ。
すっごい可愛い。
普通にタオルとか買いそうになりました。
ただ、クオリティが高すぎて「ゆるい」感じはしませんでした。
IMGP0505_s.jpg



元祖ゆるキャラ。
はばタンです!
私のゆるキャラ好きも
はばタンから始まったなあ~しみじみ。
IMGP0508_s.jpg
はばタンは子どもに夢中で
ちょっとさみしい写真になりました…。



はい!
801(やおい)ちゃん。
マンガにもなってるのですよ~。読んだ事ないけど。
IMGP0510_s.jpg
きもかわ!
クリアファイル買おうかすっごい迷って
やめました。



で、


とうとうひこにゃん登場!
なのですが、


長くなるので
また明日。


留守番させられて
ちょっとキレてた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆるキャラまつり★レポートさらにつづき | top | ゆるキャラまつり★レポート

Comments

#
801ちゃんって衝撃的なキャラですね!!!
ゆるくないし。なんだか妖怪みたいで無理矢理ゆるきゃら祭りに来ました感がすごくある。。。
ひこにゃんの登場をお待ちしてます!
by: ころんの飼い主 | 2009/10/28 10:07 | URL [編集] | page top↑
# ころんの飼い主 さま
801ちゃんは「ゆるキャラ選手権」にも出場したばっちりなゆるキャラなんですよ!たぶん。
マンガ探してみて下さい。
私も読んだ事ないけど。
by: エコ | 2009/10/29 19:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/95-3bbc25c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
