Mon.

ゆるキャラまつり★レポート

一週間もさぼってしまいました。



何かあったわけでもないんですけどね。
なんとなく。


で、久々の更新にこつぶは出てきません。





昨日の日曜日。


ゆるキャラまつり in 彦根
に行ってきました。


真っ先に写真を撮ったのがこちら。

きもちわるい!
なめくじのクジ夫くんです。
ビニールでできてるのがチープで素敵。


続いては
赤ふん坊や。
かわいいぞ!
イエーってなポーズを決めてくれました。
IMGP0489_s.jpg
おでこの穴にちょっと萌え。
あと、脇からひもがのぞいてました。


よくわかんないETCのキャラ。
やたら衣裳がゴージャス。
IMGP0499_s.jpg
全然見た事がないんですけど。
関東系?



さらに!
ゆるキャラ同士の交流の場を激写!
仙台市のむすび丸と高砂市のぼっくりん。
名刺交換してました。
IMGP0494_s.jpg
ま、だから何だって話なんですけどね。
けども、みんなやたら盛り上がってました。
私もね。


歩行者天国となった通りにたくさんテントが並んで
物産展みたくなってて
色々食べて、ゆるキャラみて。
意外とおもしろかった。

で、まだ続きます。
明日に。




出てこないけど、
元気な
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



22:01 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆるキャラまつり★レポートつづき | top | バンダナ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/94-c7c4035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)