--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

あまえんぼう

昨日あたりからこつぶはやたら鳴くようになりました。
私の姿が見えなくなったり、お客さんがきたら、やたらきゅんきゅん鳴きます。
鳴いたのに応えて相手をしてやると鳴くのがくせになるらしいので、
なるたけ無視しようとしてます。
でも、今までかなりいい子だったので、こちらが何かやったかなあと思ってしまいます。
土曜日にワクチン打ったあと、甘やかしすぎたのでしょうか?
それとも大きくなって寂しい気持ちも覚えてきたのでしょうか?

あっぷ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
10:47 | こつぶについて | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ほりほり | top | おそうじ

Comments

# No title
がんばっとりますねえ~!
相変わらずこつぶちゃんのかわゆいこと❤❤❤
キュンキュンなくと甘やかしたくなっちゃうねえ。
仕方がないのでまた遊びにいくよ~(笑
by: ふじりんご | 2009/06/22 11:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちはv-410

キュンキュンされると悲しげで、可愛らしくて、
かまってあげたくなってしまいますね。
ガンバよエコさんv-290
とは言え、まろんなつはすっっっご~く心配性なので、
気付かれないように鏡ごしに見たりしちゃってましたv-356

↓こつぶちゃん反省していてとっても良い子ちゃんですねv-290

あの、リンク貼らせていただいていいですか?
良かったらよろしくお願いしま~すv-353
by: まろんなつ | 2009/06/23 14:46 | URL [編集] | page top↑
# ふじりんご さま
がんばってますよー。いつまで続くか…。
お客さんが来るとはしゃぎすぎて大変です。
おしりがどっかいきそうなくらいしっぽ振るよ。
by: エコ | 2009/06/23 17:38 | URL [編集] | page top↑
# まろんなつ さま
鏡ごし…。目が合ったら笑ってしまいそうですね。
リンクありがとうございます。
私も貼らせてください!
どうやるのかわかんないから時間かかるかもしれませんけど。
by: エコ | 2009/06/23 17:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/9-a76a2044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
