--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

早々朝



朝日です。
午前5時30分。


IMGP0391_s.jpg

半年前では考えられないほどの早起きをしております。エコです。


わたくし、働きはじめました。

なので、
さんぽ→弁当作り→朝ご飯作り→化粧&身支度→朝ご飯食べる→出勤
という工程を8時までにこなさなくてはならず
結果、5時30分起きです。


影が長いね。
IMGP0401_s.jpg


こつぶちゃんも眠そうだ~。
IMGP0390_s.jpg

朝のこつぶちゃんはあんまりひっぱらないかららくちんです。


最近もっぱら散歩といえば
近所の田んぼを行く
「あぜ道コース」です。



明日に続く。たぶん。



ダンナさんにも弁当を作ると言ったら
「いらない」といわれたエコと
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早々朝つづき | top | 足の間に

Comments

#
こんにちは(・U・)こつぶちゃんも、エコさんも早起きなんですね(^^)
うちの子は朝がなかなか起きられず、しかもお散歩があまり好きじゃありません。
こつぶちゃんを見習わなきゃですねe-68
質問です。こつぶちゃんは普段どのようなご飯食べてますか?
おしえてください(・・)/
by: chikomo | 2009/10/06 14:44 | URL [編集] | page top↑
# Chikomo さま
お散歩あんまり好きじゃないってめずらしいですね~。
こつぶも外に出はじめたときは結構びびってましたが、今ではリードを見せると大喜びします。

こつぶのご飯は、ドッグフードのみです。
ちょっと前に果物をあげたりもしていたのですが、吐いたりしたときに何が原因かわからなくなるのが恐くて、ドッグフードのみになってます。
白飯もためしにあげようとしましたが食べませんでした。
ドッグフードは2、3種類を混ぜてます。
色んな味があるほうが喜ぶかなあと思って。
でもこつぶはあんまりガツガツ食べないんです。
「ダイエット中の女子か!?」ってくらい“ちょっと残し”したりします。
あと、おやつは犬用のボーロとささみチップスです。
ガムとかジャーキーとかあげてみたいけど、色々調べてたら喉に詰まったりするかもしれないとか不安になる情報もいっぱいあったので、びびってあげられません。

こつぶも私も基本びびりかも。
by: エコ | 2009/10/06 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
5時半でもう夜が明けているのですか?
うちのほうは、最近は6時ごろじゃないと
明けません・・・
で、わんずの散歩もだんだん遅くなっています。
ちなみに、私は4時半起きです。
ダンナのお弁当を作って、ダンナが出かける
5時15分ころには一緒に散歩行ってましたが、
今は真っ暗・・・
でも、朝早く散歩行くと、いろんなことが
早く片付いていいですよね。
by: オーちゃん | 2009/10/06 19:34 | URL [編集] | page top↑
# オーちゃん さま
5時半でちょうど陽がのぼってくる感じですね。
昨日は満月と朝の光が見られました。

4時半起きとは…。おそれいります。
早起きするとほんとに色んなことができますね。
昔は夕方4時とかに起きるような人間だったんですけどね…。
by: エコ | 2009/10/06 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/86-7eacd565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
