--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

遠出つづき

「明日に続く」と書いておきながら
二日もあけました。

嘘つきエコです。


R0011917_s.jpg
帰省して、出かけた先は…



ダム!
R0011916_s.jpg
バス釣りで有名なダムらしく
ぜひとも行きたいとダンナさんが言うもので。



下をのぞいてます。
結構高いです。
犬はこっち向いてます。
R0011922_s.jpg


ダムの上を歩いて
下見て
景色みました。
R0011918_s.jpg
ダムおわり。



R0011936_s.jpg


続いて
やってきたのは…

R0011933_s.jpg
川。
ダンナさんがどうしても釣りがしたいと
言うもので。


ダム近くで大きな川でしたが、
水が少ない。
R0011927_s.jpg
魚がいっぱい死んでました。
こつぶは魚を匂うし、水辺ぎりぎりまで行こうとするので
ロングリードにもできず
エコとうろうろ、うろうろ。


R0011928_s.jpg

色々気になるものがありますなー。



べろ  ながっ!
R0011932_s.jpg
暑かったもんねー。
水辺でムシムシしててすごい汗かきました。


結局、「釣れそうな気配が全くない」と
ダンナさんがいうもので、
釣り&散歩は30分ほどで切り上げ
その後は実家にて甥っ子と遊びました。


*********
おまけ


ミヤマクワガタ
R0011943_s.jpg

実家の窓にいました。
涼しくなって、弱っているようでしたが
ダンナさん大興奮でした。



甥っ子に
「わんわんしゃーん。」
と呼ばれてた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝姿 | top | 遠出

Comments

#
こんにちは♪
岡山ですか?
独身のころ新見には何回か行った事がありますよんv-290
その時バス釣りもしたかも。

こつぶちゃん興味をそそられるものがたくさんあって楽しそうv-290
だけど・・・、
エコさんは大変だったかな?

↓「小仏」 クスッとしちゃいましたv-290
by: まろんなつ | 2009/09/28 14:07 | URL [編集] | page top↑
# まろんなつ さま
そうです。岡山です。
バス釣りが結構さかんなのでしょうかね。
私の実家は山の中なので、渓流釣りをする人も多いです。

こつぶは初めての環境でも結構楽しんでいたようです。
私はこつぶがなにか粗相をしないかとどきどきでした。
by: エコ | 2009/09/30 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/81-910d69a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
