--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

友達事情その後




前回の「こつぶの友達事情」に登場した
その2)パピヨン ちゃん。

また会いました。

こつぶ嬉しがって近づくも、
一切目を合わせてくれませんでした。

吠えられなかっただけマシとしよう。


R0011859_s.jpg


さらに前回登場した
その3)たぶん雑種 くん。

鼻先が触れ合う程、近くに寄ることができるようになりました。

結構いいかんじです。


R0011864_s.jpg


続きまして、
その4)近所の元犬嫌いの男の子。

こないだ会ったら
「こつぶちゃん大好きー」
ってこつぶに告白してました。

よかったねー。

さらに次の日には
わざわざこつぶに会いに家まで来てくれました。
3分で帰って行ったけど。


R0011863_s.jpg


それから、
以前めーっちゃ怒られた野良猫。

「あの犬こわくない」と判断したのか、
こつぶが縁側にいるにもかかわらず、
悠々と歩いてきて縁側の下を通っていきます。


R0011871_s.jpg


そのうち猫と遊べるかも??
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22:30 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠出 | top | のびーーーー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/79-505c00f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
