--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

はなればなれ

土曜日から日曜日にかけて、エコは泊まりがけでバイトに行ってきました。


こつぶが来てから初めての外泊です。


夜、こつぶが気になってしょうがないエコにダンナさんから写メがきました。



20090912204602_s.jpg

20090912204637_s.jpg

どうやら、おとなしくおもちゃで遊んだり
ダンナさんの靴下(!)で遊んだりしていたようです。


帰宅時、こつぶがどんな反応するのかすごく楽しみでした。

予想通り、すんごいハイテンションで飛びついてきたのですが、
エコの体をよじのぼって顔をペロペロされたため
首もとに引っ掻き傷ができました…。
そして、ぺろぺろは意外とすぐに終わり、
その後はダンナさんに顔アタック。
エコが呼んでも来てくれませんでした。

あっさりしてるのね~。


*****
いつもダンナさんが帰宅するとき、
こつぶはリビングのドアの前で待っています。
ダンナさんはドアを開けると、毎回こつぶにびっくりしてます。
「いい加減予測してろよー」といつも思ってたのですが、
昨日エコがドアをあけたとき、
やっぱりこつぶにびっくりしてしまいました。
なんでかなあ???

R0011872_s.jpg


今日も元気な
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のびーーーー | top | 琵琶湖沿いを歩く(大津版)

Comments

#
こんにちは♪
エコさんバイトお疲れ様でしたv-290
こつぶちゃんはエコさんが帰ってきて、すごく嬉しかったんでしょうね。
それで興奮しすぎなのを自分で鎮めるために
ダンナさんに顔アタックしに行ったのかも?ですよ。
by: まろんなつ | 2009/09/16 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
リンクありがとうございます。私も、さっそくリンクさせて頂きました。
お礼が遅れてすみませんでした<(_ _)>

キャバのお帰り攻撃は、ハイパーで破壊的ですよね(*^。^*)
また、そこがかわいいんですけどね(*^^)v
by: さらごん | 2009/09/17 01:07 | URL [編集] | page top↑
# まろんなつ さま
ありがとうございます。
久しぶりに働きました。
たくさんの人としゃべったのもひさしぶりでした。

そういえば、ダンナさんが帰ってきたときも
ダンナさんに突撃した後、その勢いで私にも突っ込んでくることがあります。
by: エコ | 2009/09/17 10:24 | URL [編集] | page top↑
# さらごん さま
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします♪

やっぱりみんなハイパーなんですね~。
対応するのが大変でしたが、疲れて帰ってきてもすぐに癒されました。
by: エコ | 2009/09/17 10:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/77-6dad26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
