Wed.

こつぶの友達事情

最近、お散歩で近所のわんこに遭遇します。



その1)ヨークシャテリア(メス)
ほぼ同い年と思われます。
結構強気とのこと。
R0011790_s.jpg
こつぶちゃんはすんごい遊びたそうだったんだけどねー。




その2)パピヨン(メス)
年は不明。
恐がりとのこと。
IMGP0309_s.jpg

IMGP0308_s.jpg
こわかったんだろうね。すごい勢いで吠えられました。
こつぶちゃんもかなりびっくりして
エコじゃなくパピヨンの飼い主さんに寄り添っていました。
余計吠えられるっつーの。




その3)たぶん雑種(オス)
年は不明。
猛犬注意の張り紙がしてある。
IMGP0273_s.jpg
ねー。
キュンキュン鳴きながら近寄ってくるもんねー。

IMGP0275_s.jpg

IMGP0274_s.jpg
でかいからな…。
そして繋がれているので、あんまり近づけないのです。




いつか人間以外(犬or猫)の友達ができたらいいね。
IMGP0267_s.jpg



特に女子にモテない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エンジョイドライブ | top | ハーネス

Comments

#
うちの子もお友達のヨークシャーの子にいつも吠えられています。
やっぱり怖いのかな??
お家が近かったらね~ひまわりのボーイフレンドになって
貰うのに~♪♪ルビーの女の子のお友達はいるんですが
男の子はこつぶちゃんが始めてです。
これから沢山お友達ができますよっ!!
by: 茶々丸母 | 2009/09/09 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいこつぶっちゃんのことだから、
きっとこれからアイドルみたいに人気者になること間違いなし!だと
おもいま~す♪ 
初対面では難しくても、何度も顔をあわせてるうちに
仲良しになる子がきっとたくさんできると思いますヨe-343
ご近所だったら、すぐにお友達になりに行くのに~!
by: Kumi | 2009/09/10 11:27 | URL [編集] | page top↑
# 茶々丸母 さま
ヨークシャテリアの子とは、年も家も近いので
仲良くなってほしいんですけどねー。
キャバリアの友達がいたら最高だな~と思うのですが、
我が家のまわりでは見たことありません。
また友達できたら報告します!
by: エコ | 2009/09/10 15:48 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
人間の間でははかなりアイドル化してきたんですよ!
でも犬同士はなかなか…。
犬同士でも人見知り(犬見知り?)してるんでしょうか??
がんばるので、温かく見守っていてください♪
by: エコ | 2009/09/10 15:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/74-13388656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)