--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

狩猟本能???


「ハーイ! ボク ミッキー!」
(本気でまねした直後、すんごい恥ずかしさがこみ上げてきました)





ちょっとまって! まだまだ!!
R0011800_s.jpg




また買ってしまいました。
こつぶのおもちゃ。
そろそろダンナさんに何か言われそうな予感がしてます。


しかし、このミッキーは
中に手が入れられる優れもの。
R0011802_s.jpg
こつぶと遊ぶのが下手っぴなダンナさんも楽しく遊べる仕様となっているのです。
私も手をかじられる不安がなく、思い切り遊べます。


ほれ!
R0011804_s.jpg

ほれ!ほれ!
R0011816_s.jpg

いたい!いたい! 
そこ、指だから!
R0011818_s.jpg
ミッキーの腕部分は意外と生地が薄かった…。
やっぱりかじられてしまいました。


再び遊ぶも

・・・・・・・・・・・。
あつい。


手が、あつい。


むれる。。。



こつぶちゃんに、あげます。


一緒に遊ぶのはすぐ断念してしまいましたが、
こつぶちゃんはというと、

鼻をかじったり
R0011807_s.jpg
ぶんぶん振り回したり(耳がえらいことに)
R0011811_s.jpg
顔を突っ込んでみたり
R0011813_s.jpg
喉元を押さえつけたり
R0011814_s.jpg
添い寝してみたり
R0011815_s.jpg
と、満喫しておりました。



なじみのあるキャラだけに
なんだか人形がかわいそうになりつつも、
かなりおもしろい光景でした。



遊び相手が増えた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハーネス | top | まきまき

Comments

#
こつぶっちゃん、お気に入りおもちゃがまた1つ増えてよかったネ♪
うちも手袋で遊んであげると、すごーく喜びますe-343


by: Kumi | 2009/09/07 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
わ~可愛いミッキーさんだねっ!
うちはこういうのを対戦おもちゃって言ってます。
綿がちゃんと入ってないと手痛いですよね~!
でも遊ぶとすごく喜ぶので、ついついやってしまいます。
ひまわりは「これ」で怪獣の声の出し方を学びました。
少し凶暴になりますが、成長には良いおもちゃですよねっ!
by: 茶々丸母 | 2009/09/07 22:29 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
手袋とは気がつきませんでした。
はめて遊ぶのでしょうか。
でも、かまれると結構痛そうですね。
by: エコ | 2009/09/08 17:29 | URL [編集] | page top↑
# 茶々丸母 さま
たしかに対戦型ですね。
怪獣の声ってどんなのでしょう??
こつぶも遊んでて興奮してくるとうなってますが、
声裏返っててちょっと笑えるくらいです。
by: エコ | 2009/09/08 17:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/71-db11f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
