--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ふろ

昨日の続き。


帰宅して、即シャンプーです。

そう、今日はシャンプーしようと思っていたから、水辺の散歩をしたのです。



シャンプー中はさすがに写真撮れず。



シャンプー終わって、脱衣所にタオル地のシーツを広げると…
IMGP0348_s.jpg
IMGP0349_s.jpg
IMGP0351_s.jpg
自ら転がって体を拭いてくれます。
すごいハイテンションで。


IMGP0355_s.jpg
最終的にはぐるぐる巻きのえらいことになってしいまいました。


どうしたんですかー?

「・・・・・・・・・。」
IMGP0352_s.jpg
IMGP0354_s.jpg

なんだか、シャンプーされた怒りをタオルにぶつけているようです。
もしくは、めっちゃ気持ちいいとか?



たぶん怒ってる
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まきまき | top | 水辺をはしご

Comments

#
やるやる~!
こつぶちゃんのこのしぐさ、うちもお風呂からでると
必ず、タオルに体をこすりつけて暴れます♪ 

こつぶちゃん、すっごく毛づやがいいですねe-420
上目づかいの表情・・・バンビみたいにキュート!
ルビーって、ブレンとはまたちがったかわいさがあって
メロメロで~すe-272
by: Kumi | 2009/09/04 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
ウチもシャンプー後は暴れん坊将軍になりますよん。
タオルと格闘しているこつぶちゃんかわいいですねv-10

ドライヤーは嫌がりませんか?



by: まろんなつ | 2009/09/04 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
うちも今日はキャバズのシャンプディでした。
うちは洗ったあとはリビングで走り回ります。
そのあと、ドライヤーで乾燥。
あと、カットタイム。
ということで、キャバズも私もお疲れの1日でした・・・・
by: オーちゃん | 2009/09/04 19:42 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
確かにこつぶの毛はつやつやのさらっさらです。
近所の人にもよくほめられます。
特に手入れとかしてないんですけどね。
最近かわうそに見えてくるんです…。
by: エコ | 2009/09/06 14:23 | URL [編集] | page top↑
# まろんなつ さま
暴れん坊将軍。ぷぷ。
確かにそんな感じです。

ドライヤーはやろうとしたのですが、すんごいびびるのでやめました。
今はまだ毛が短いので、タオルドライでもすぐに乾くんです。
冬はどうしようかな。
by: エコ | 2009/09/06 14:25 | URL [編集] | page top↑
# オーちゃん さま
おお、おつかれさまですー。
カットまでとはすごいですね。
走り回るのはやっぱりテンションあがっちゃったんでしょうかね?
by: エコ | 2009/09/06 14:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/69-c3a005b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
