--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

カフェ★デビュー

日曜日のことなんですが。


こつぶちゃんとダンナさんと初めてドッグカフェに行きました。
「こつぶを他の犬に会わせよう」というのが目的だったのですが、
客は我々だけでした…。





はじめはそわそわして床やらテーブルやらをかぎ回っていたのですが
車で使ってるこつぶ用のファンシーふとんを床に敷いてやると
そこが自分の場所だと認識したらしく、
寝そべってくつろいでいました。



私たちがごはん食べてる間もおとなしーくしてました。

R0011795_s.jpg



私たちの食事が終わってから
こつぶにもヨーグルトを頼みました。
初めてのヨーグルト。
最初はおそるおそるにおいをかいでいましたが
すぐに食べ始め、完食。



食べ終わったので、外のドッグランへ出てみました。
R0011797_s.jpg


ウッドデッキと人口芝生みたいなマットが敷いてある所だったのですが、
こつぶは草むらとかの方が好きみたい。
あんまりテンション上がりませんでした。
R0011798_s.jpg
暑そうだし。



R0011796_s.jpg
食事後のドライブで酔ってしまわないか心配でしたが大丈夫でした。


犬同士の交流はできませんでしたが、
こつぶは人間社会には適している犬だと判明しました。
おとなしい~。



なかなかおりこうさんな
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
顔アタック | top | 初ドッグサロン

Comments

#
カフェデビュー、おめでとうございますv-424
やっぱり、自分の物はわかるんですね。
私もカフェマット買おうかなぁv-291
これから、いろいろお出かけが楽しみですねv-286v-299
by: さらごん | 2009/09/01 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
カフェデビュー゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
こつぶちゃん、おりこうさんですね。
でも、ほかのわんこと会えなくってちょっと残念でしたね。
これからもいろんなところへ、連れて行ってもらってね。
by: オーちゃん | 2009/09/01 21:29 | URL [編集] | page top↑
# さらごん さま
ありがとうございます。
こつぶのふとんはカフェマットっていうおしゃれなものではないですが。。。
うちは家にソファがなく、人間は座布団使っています。
なのでこつぶには写真と同じような小さいふとんを用意してます。
それを敷くとうろうろしないでそこで遊んでくれるので結構便利ですよ。
by: エコ | 2009/09/02 11:12 | URL [編集] | page top↑
# オーちゃん さま
ありがとうございます。
普段の散歩で出会う犬にはたいがい吠えられるので
こつぶは今ちょっと犬が恐いんです。
なので、フレンドリーなわんこに会いたかったのですが、残念です。
また挑戦しまーす。
by: エコ | 2009/09/02 11:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/66-9b07bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
