--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

河原で遊ぶ

昨日、日曜日。
河原で遊びました。

水が少ないので、すんごい河原が広いんです。
適度に曇ってて涼しい。


ダンナさんも一緒。
IMGP0282_s.jpg


早速、水辺チェックです。
IMGP0284_s.jpg
思ってたより水がきれいで、小魚やアメンボがたくさんいました。


チャレンジャーこつぶ。
水際を通ってどんどん遠くへ行こうとします。
IMGP0294_s.jpg



こつぶはだいぶん水に慣れたみたいですが、
泳ぐ様子はない。
泳がせてみたいダンナさんは、川に入りこつぶを誘ってみることにしました。
IMGP0297_s.jpg


ここまでが限界でした。
IMGP0298_s.jpg
でも、びびりのこつぶにしてはよくやったと私は思うのです。
来年は泳げるかも。




次は河原で遊びます。
IMGP0290_s.jpg



暴走スイッチ入りましたー。
IMGP0287_s.jpg
IMGP0288_s.jpg
これ以上は早すぎて撮れませんでした。



IMGP0279_s.jpg
満足そうだ。




帰宅後。
すぐさまシャンプーしたこつぶ。
IMGP0304_s.jpg
やっぱりお疲れのご様子。


この後ずーっと夜まで寝てました。
IMGP0305_s.jpg



びっくりするぐらいよく走る
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:52 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にわとりのように | top | 飽き症

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/63-f73ffa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
