--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

薬について

こつぶは薬を飲み始めて
咳をほとんどしなくなりました。

良かったです。

ただ、処方された薬に
利尿剤があるため、
トイレが近くなりました。

基本、屋外でトイレしたい派なので
外に連れ出す回数が増えました。

ちなみにサークルに入っているときは
設置されたおしっこシートに
おしっこできる子なんですけどね。

ただ、そういう時に限って
シートがずれてたりして
後始末が大変ていう…。
まあ、これは飼い主が悪いんですけども。

なので
「ひー」てなりながら
後始末しつつ
上手にできてるよー
ってこつぶを褒め称えております。



話変わって最近は、
家の周りにいる子猫が
こつぶ大好きになってしまいました。





こつぶは若干びびってますが
怒らないから
猫がすりすりしてきます。


それにびっくりして飛んでよける
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

00:15 | 心臓弁膜症 | comments (0) | edit | page top↑
服を着る | top | 心臓弁膜症

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

