--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

誕生日

もうかなり
前の
話になりますが。





3月25日は
こつぶの誕生日でした。




毎年
すっかり忘れて
一週間くらい経ってから
あっ、おめでとう
って言うだけの
イベントだったんですが、




今年はなんと。





ケーキが
プレゼントされました。





誕生日の数日前に
思い出し、
ケーキを買うという
ミラクル。




しかし、
この残念な感じのケーキ…。






「チョコ風クリームでお絵描きができます」
というのが
売りだったので、
娘にやらせようと
思って買ったんですが。


チョコペンが入ってなかった…。

やや薄めの小さい袋に
クリームが入っていたので、
袋の端っこを小さく切って
娘に渡し
娘お絵描きしようとするものの
うまくいかず
娘やる気なくす。


で、私がやったものの
うまくいかず
この結果。




まあ、こつぶには
美味しそうに見えるのか、
すんごい飛びついてましたがね。





おめでとう、こつぶ。




がっついて
完食した
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

00:01 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こどもと共に | top | 捕獲

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/517-88512825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
