--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

雪まつり

一週間前の
話なんですが、




大雪が降りまして。




長女大喜び。




朝ごはん食べてすぐに
雪だるま作ることに
なりました。

「くまさん作って~。」
よっしゃー。


もうすぐできそうー。
部屋入ろうー。
「つぎはうさぎさん作って~。」
えー!
まあいいや。作ろうか。



「つぎはぶっち~(こつぶ)」
「つぎはちーちゃん~(自分)」
「つぎはかあちゃん」
ひーーーー!





で、
雪まつり開催と
なったわけです。






こちらが
こつぶ。





結構似てる
と自画自賛。






でこちらは
三角帽子をかぶった長女(左)
と私。



やる気のなさが
にじみ出た
作品となりました。

特に
右側の自分なんて、
ゴリラにしか見えん…。




で、
家の中に入って
おやつ食べてたら、




こつぶが
吠えてました。



雪だるま
怖かったかな…。




大丈夫だよーって
声かけたら
なきやんだ
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22:32 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
板フェチ | top | やめてくれ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/514-1e15e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
