--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

仲良くしたいんです

本日の早朝さんぽが終わり、家に帰ってきたら



IMGP0207_s.jpg


縁側に、にゃんこさんがいました。


こつぶ大喜び!
鉢植えを踏みつけながら
すぐさまにゃんこにご挨拶しました。



にゃんこ 「シャーーーーーーーーー!!!!!」
IMGP0206_s.jpg
めーっちゃ怒られてます。





IMGP0206_s02.jpg

こえぇぇぇ。
スコティッシュなんとかって猫ぐらい耳が垂れてます。



けども、
こつぶはどうやら怒られているのがわかっていない様子。
ひっかかれたらどうしようかとヒヤヒヤしましたが、
それはありませんでした。



いつか仲良くなれるのでしょうか???




猫より今は犬がこわい
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初びわこ | top | おさんぽで

Comments

#
にゃんこさん、めっちゃ怒ってますねぇ。
でも、こつぶちゃんはぜんぜん平気みたいですね。
そのうち、にゃんこさんも慣れてくれるといいですね。
by: オーちゃん | 2009/08/06 15:20 | URL [編集] | page top↑
# オーちゃん さま
にゃんこさんは厳しい野生の世界で生きているため、
なかなか気を許してくれないんです。
キャバリアお得意の愛嬌で仲良くなれたらいいんですけどねー。
by: エコ | 2009/08/07 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/49-361c6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
