Tue.

ちょっと前の写真

まだ入院中ですが、

暇なので
更新します。





出産前に撮った
こつぶの寝姿。







反対側からみると





足がはみ出ている。








たまに
耳が出ている
こともある
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
11:51 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
興味なし | top | 第二子出産しました

Comments

# はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
我が家にもこつぶ君と同じルビーの女の子がおります。
以前よりエコさんのコミカルな文章のファンでこっそり覗かせて頂いておりました。

この度はご出産おめでとうございます。
すみれちゃん、とても可愛いですねi-80

こつぶ君も器用にお手て出して、気持ちよさそうに寝てますね!かわいいi-80

仲の良い兄妹になれますようにi-189
エコさんもお体ご自愛くださいませ。

また覗かせて下さいね(´∀`*)
by: レベエマ | 2013/05/08 22:45 | URL [編集] | page top↑
# レベエマ さま
はじめまして。
ブログ見ていただいて、そしてコメントいただきありがとうございます!

私もレベエマさんのブログ拝見しました。
レベッカちゃんもエマちゃんもめっちゃかわいいですね〜。
特にエマちゃんの長いマズルに萌えました♪

私は子どもが増えて、ますます慌ただい生活になりそうですが、のんびりでもブログは続けていこうと思ってますので、また覗いてやってください〜。
by: エコ | 2013/05/09 08:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/483-3bd0f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)