Wed.

おさんぽで

最近、更新が滞ってしまっていたため、
今日は二度目の更新をします。


こつぶは毎日お散歩に行ってるのですが
カメラを持って行くのをいつも忘れてしまうため、
写真が全くありません。

なので文章だけで、報告です。




早朝のこつぶ散歩では、
ほぼ毎日ラジオ体操帰りの小学生に遭遇します。

今日は犬嫌いの兄弟に
「こつっとぶつかって、ぶーとおならが出たー!
こつぶんたろうー!!」
と、謎の言葉を叫ばれました。
小学生っぽいなーとしみじみしました。
おわり。


おまけの写真。
R0011649_s.jpg




座椅子からずり落ちても、小学生に叫ばれても
全然気にしないこつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良くしたいんです | top | 初めてのハミガキ

Comments

#
ヒドっ!
こーんなにかわいいこつぶっちゃんのこと
そんな風にいうなんてー!・・・ ぐやじい~e-330

でもその小学生・・・そのセリフ考えてあったのか、
その場で思いついたのか!? 
若いと頭の回転も早いのか?おそるべし、小学生~e-350

by: Kumi | 2009/08/05 15:23 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
近所ではこつぶはなかなかの人気ものです。
でも、こどもは触るのがちょっと恐いみたいです。
こつぶは遊んで欲しくてずんずん向かっていこうとするんですけどね。
小学生のからかい方は、典型的な子ども方式だったのでちょっと笑えました。
by: エコ | 2009/08/06 11:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/48-f96ba91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)