--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やめなさい

こたつでゴロゴロ
していると、
机の上で
妙な音がするので
起き上がってみた。





こつぶが
ティッシュ
食べてました。





やめなさい、
離しなさい
と言っても



このブサイク顔の
ままでした。





結局
ちょびっと
食べてしまった
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22:09 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サンドイッチ | top | みゃおんとぶっち

Comments

#
何故か ティッシュ好きですよね…犬って(笑)
うちは布団の角 二カ所かじって たまに綿食べてますよ☆(≧∀≦*)
次の日 原形で出てきますが…(−_−;)
by: ごま | 2013/04/08 18:01 | URL [編集] | page top↑
# ごま さま
コメントありがとうございます。
ティッシュ食べる犬の話よく聞きますねえ。
しかし、布団をかじるとは!
美味しいんでしょうか???
こつぶは新聞紙の切れ端を食べようとしていたこともありました。
by: エコ | 2013/04/08 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/475-5605dae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
