--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

お散歩デビュー!!

この間の土曜日のことなんですが、





R0011674_s.jpg

とうとうお散歩デビューです。
ダンナさんも一緒。



R0011671_s.jpg
R0011673_s.jpg

ぶれぶれでうまく撮れない~。


てくてく歩いて
R0011679_s.jpg

くんくんしたり
R0011676_s.jpg

かいかいしたり
R0011678_s.jpg

もいっかいくんくんしたり
R0011681_s.jpg

忙しいねー、こつぶちゃん。
R0011677_s.jpg



10分程歩いて、
小学校のグラウンドに到着しました。
R0011682_s.jpg

こつぶと遊びたいというダンナさん。

R0011683_s.jpg
めっちゃ足かまれそうになってます。


この後、雨が降り出したので
帰りは私がこつぶを抱いて
最短コースを帰りました。

意外とリードへの抵抗はありませんでした。
とりあえず、これからは
1)人に出会った時、嬉しさのあまりとびかからないこと。
2)まっすぐ歩けるようになること。
を目標にお散歩上手になりたいと思います。

あと、私の写真テク向上も目指します。
またお散歩の様子をアップしまーす。



お散歩がんばる
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近気づいたこと | top | 柵ブーム

Comments

#
こんにちは♪
こつぶちゃん、とうとうお散歩デビューですね。
恐怖心はまったくないみたいですね。
良い子ちゃんですv-10

なつは未だに1)も2)もちゃんとできませ~んv-406トホホ
お互いがんばりましょうねv-353
by: まろんなつ | 2009/07/29 16:25 | URL [編集] | page top↑
# まろんなつ さま
車の音や、段差などはちょっとびびってますが
「外の世界」自体に怖がることはないようです。
最近は玄関に連れて行くとうれしそうにします。

やっぱりお散歩上手になるのは大変なんですねー。
がんばりましょう!
by: エコ | 2009/07/29 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩デビューおめでとう!!
しかしまあ、旦那さまとこつぶちゃんの愛情どの違いがでてて
おもしろいねえ(笑
by: ふじりんご | 2009/07/30 12:09 | URL [編集] | page top↑
# ふじりんご さま
ありがとうございます~!
ダンナさんはこつぶに対していまだにぎこちない…。
でもこつぶはダンナさんがすっっっごい好きなんです。
わたしの方がたくさん世話してるのにーーー!
by: エコ | 2009/07/30 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
こつぶっちゃん、とうとうお散歩デビューなのねe-405
おめでとうございます♪

デビューしたての頃って、まだ体が小さくて、連れて歩くときに間違って
蹴ってしまいそうだったのを覚えてます。
外の世界はどうだったかなぁ?
これからお散歩で、たくさんの刺激を受けていっぱい成長していくんだね♪

またぜひお散歩の様子、ブログに載せてくださいね☆
by: Kumi | 2009/07/31 01:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/46-477fd433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
