--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

カメムシ VS 犬

部屋の中に
カメムシがいたので
取ろうとしたら、
失敗して
こつぶの目の前に
落ちました。




で、




カメムシを食べた!!



すぐに吐き出させようとしたら
自ら吐き出しました。



く…くさい!!




臭くなった
カメムシを
なんとか外に追い出して、


こつぶを見ると、




悶えていました。

口を押し付けて
拭ったり、




なぜか
ホリホリしたり。





落ち着いたかな~
と思ったら





今度はベッドで
暴れまくってました。




そして





ベッドを
ひっくり返す始末。





その後、
ハウスから出て
やっと落ち着きました。





一応言い訳しとくと、
私はずっと見てた訳じゃなくて
途中でかわいそうになり、
ティッシュで
お口まわりを
拭いてあげましたよ。


でもおもしろすぎて
ずっと笑ってたけど。




虫を食べ物ではないと
学習した(?)
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23:07 | 対決シリーズ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こつぶとみゃおん | top | おなかにのって

Comments

#
すごくわかります! カメムシ臭いしブンブン飛ぶし。

我が家では カメちゃんと呼び名付けてますよ(^_^;)
空いたペットボトルのキャップを開けてカメちゃんの下からすくうようにするとペットボトルに入りますよ。
友達からは悪趣味だと言われてますが…(⌒-⌒; )
by: ごま | 2012/11/20 01:55 | URL [編集] | page top↑
# おそろしい!!!!
なんて恐ろしいできごと!!!!
ころんは目の前に落ちてきた蛾を食べたことがあります。
あと、ハエはしょっちゅう食べようとしますがまだ食べた事はありません・・・
by: かな | 2012/11/20 10:42 | URL [編集] | page top↑
# ごま さま
コメントありがとうございます。

私はカメムシのことを「はっとうじ」って呼んでます。
方言なんですけど、あんまりつうじないですね〜。

ペットボトルに入れる方法は初めて聞きました!
私はいつも封筒とか新聞紙などの紙にのっけてました。
でもペットボトルなら飛んでいかないからいいですねえ。
今度試してみます。
by: エコ | 2012/11/21 12:27 | URL [編集] | page top↑
# かな さま
こつぶは屋内にいる虫ならなんでも食べようとします。
ハチでもゴキブリでも。
外では全然興味なしなのに。
by: エコ | 2012/11/21 12:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/456-ab7b5cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
