Sun.

クモ vs イヌ

窓のすぐ外に
大きなクモが
巣を作り始めました。



興味津々のこつぶ。




クモは
段々と




上へ
のぼってゆく。




ずいぶん
上へあがると




ジャンプ!

着地に失敗したら
こわいから
座布団敷きました。


ジャンプしたり




カリカリ引っ掻いたり



かなり
頑張ってましたが、




クモに触ることは
できず。




立派な巣が
出来上がってました。




障子にうつった
クモの影にも
飛びつこうとした
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23:13 | 対決シリーズ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お疲れで | top | さらにかわいい

Comments

#
うわー、ジャンプすごっ。
あんなに飛べるぐらい必死なのね(笑)
こつぶちゃんは元気いっぱいですね!

うちの子はニャンコが大好きなんです。
見ると大興奮して困ってます。ニャンコがすぐ逃げるから追いかけたくなるみたいです。
by: Mami | 2012/07/02 20:51 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
コメントありがとうございます。

こつぶはよくぴょんぴょん飛びますよ〜。
フローリングですべらないかとヒヤヒヤします。

こつぶも猫好きです!
家の周りに野良猫が良く来るんですが、いつもシッポ振って見てます。
以前、猫パンチをくらいそうになったこともあります。
by: エコ | 2012/07/03 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/441-40d5bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)