Thu.

さらにかわいい

前回のこつぶに
増して
かわいい。




あごの下から
のぞく
肉球!

そして
しわしわになった
口たぷ!



どの足が
どんなことになってんのかと
思って




足を触ってたら




あごを上げて
見せてくれました。

左前足でしたか。




飼い主のツボを
心得ている
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22:24 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クモ vs イヌ | top | たぷたぷが

Comments

#
お久しぶりです。
こつぶちゃん、ペピイのベットで寝るようになったんですねー。目がくりくりで可愛い。

実はうちのモカが目の病気になってしまいました。病名は若年性白内障です。
今日から眼科の専門医に行って治療を始めました。左目だけだと思ってたら右目にも少し白い点が出てきてるみたいで原因は遺伝みたいです。キャバは若年性白内障って多いみたいですね。可哀想で仕方ありません。代わってあげられたらいいのに。
小さい頃からアレルギーがあり、目やにが多かったからずっと気付かなかったけど前から目が悪かったんだろうな。
長々、ごめんなさい。今は少しでも良くなることを祈るばかりです。
by: Mami | 2012/06/26 20:34 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

モカちゃん白内障になっちゃったんですか…。
小さな体で目が不自由な姿を想像すると胸が痛みます。
Mamiさんは、不安もあるだろうし、お世話や治療大変でしょうね。
私は何にもできませんが、少しでもモカちゃんがよくなるように祈ってます。
このブログがちょっとでも気晴らしになれば幸いです。
by: エコ | 2012/06/28 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/440-671ac464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)