Thu.

カミナリこわい

さっきまで
雷が鳴り続いていました。



こつぶは
雷が怖くて
机の下に避難。

ゴロゴロが聞こえると
ぷるぷる震えてました。




いつもは
寝ている時間なのに
全く眠れません。

ハアハアして
肉球にめっちゃ
汗かいてました。



ちょっとおさまって
頭が出てきました。





様子を伺い




なぜか
テレビを見る。




やっと落ち着いた
ようです。




となると、



睡魔に勝てない。




かなり
眠いみたいです。




お疲れさま。





エコが抱くより、
机の下のほうが
安心する
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22:32 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
半袖で | top | のびのび遊ぶ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/435-f081c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)