--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

いぬの本

娘を犬好きにすべく、


こんな本を
買いました。

犬の写真が載っている
絵本です。




残念ながら
キャバリアは
載っていなかったのですが、




こんな感じで
「しばいぬ」やら「びーぐる」など
かわいい写真が
載っていました。







そして






「ぱぴよん」の隣に

「こつぶ」。





写真貼り付けてみました。
娘が舐めるといけないので
テープを上から貼りまくっているため
ちょいとショボくなっちゃいましたが、

写真自体は
結構はまってるんじゃないかと
思ってます。



こつぶの本ができた☆





茶色くてでかいから
なかなかキャバリアって
気づいてもらえない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
13:40 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食いしん坊 | top | 猫みたい

Comments

#
ぐふふ!
思わず笑っちゃいました♪
これはナイスアイディアですね~!
『こつぶ』ってカワイイ!
うちも、もう少し娘が大きくなったら
そのアイディア頂き~♪
by: マリ | 2012/03/07 20:35 | URL [編集] | page top↑
# マリ さま
こんにちはー。
コメントありがとうございます。
なかなかいい本ができました♪
マリさんも娘さんにぜひ犬好き教育を。
ただ、うちの娘はまだ「こつぶの写真」と認識できないのか、
本を見せて「こつぶちゃんだよ」って言っても、
写真を見ずにリアルこつぶを見つめています。
by: エコ | 2012/03/08 15:31 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。
キャバリア・ルビーで検索中にこつぶくんに出会いました。
我が家にも 四歳のルビー(男の子)がいるのですが こつぶくん 激似で思わずコメントしちゃいました。
また ちょくちょく訪問させていただきます。
ちなみに 今は全くブログ更新してませんが「ごまごま日記」でうちのワンの写真見れると思います。(^_-)-☆
by: ごまごま | 2012/03/10 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ごまごま さま
はじめまして♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

「ごまごま日記」の写真拝見しました。
ロナウド君、まだ小さいときの写真ですね。
かわいかったです!
今はこつぶみたいにでかキャバになってるんでしょうか。

最近は少しのんびり更新になってますが、どうぞよろしくお願いします!
by: エコ | 2012/03/11 22:59 | URL [編集] | page top↑
# またまたお邪魔してます。
お返事 嬉しかったです。
実は我が家のパソコン メール機能がバカになってしまいブログが出来なくなっていて…

こつぶくんママさんに刺激を受けてスマホにてブログ再開しました。

ちなみに こつぶくんとロナウドの共通点も投稿しました。

お暇があれば 最近のロナウドを見てやってください。

Amebaブログの

キャバリア ロナウド日記

にて 再開してます。
でわでわ(^_^)
by: ごまごま | 2012/03/13 19:32 | URL [編集] | page top↑
# ごまごま さま
おぉ~、ブログ再開されたんですね。
こつぶろぐがきっかけとは、嬉しい限りです。
私もお邪魔しに行きます!
by: エコ | 2012/03/14 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/427-c18d4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
