--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

バンダナが

今日
こつぶは
カットにいきました。




そしてバンダナを
つけてもらいました。




このバンダナ、


よく見ると




小判柄。



気づいたときには
「こんなのありかー!!」
と思って
かなり笑えました。



けど、
見てたら
柴犬なんかには
結構ありかもしれない
と思ってきました。




こつぶも
意外と
お似合いかな?





バンダナ増えすぎの
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19:43 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんか変 | top | 仲良しショット

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/420-a465d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
