--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

正月のころん

実家に戻ってる間、
こつぶがいなかったので
こつぶの妹犬である
柴犬ころんの写真を
撮りました。




なぜか雪の上に
おすわりしてます。





そして遠い目を…。

こつぶが帰った次の日だったので、
さみしいのではないかと
ころんの飼い主は
言ってました。




大雪が降ったので
かまくら作りました。

えさに釣られて、
おりこうにしています。




雪の中散歩にも
行きました。





ちょっと走ってみたり。





雪の中をずぼずぼ入っていこうとしたら
嫌がられました。





最後は早く帰ろうと
ひっぱられました。




おわり。




今回はころんと
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21:11 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食べられる | top | 二匹で散歩

Comments

#
お久しぶりです☆
お元気な様子で!!!
また遊びに来ますねぇーーーー!

改めてリンクさせていただきます☆
by: eruママ | 2012/01/19 22:38 | URL [編集] | page top↑
# eruママ さま
コメントありがとうございます。
ブログ新しくしたんですね。
こちらも改めてリンクいたします。
これからも宜しくお願いします。
by: エコ | 2012/01/22 14:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/416-f5f42bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
