--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

iPhoneで

iPhoneを買いました。
iCloudが使ってみたくて
パソコンのOS変えたら
画像処理ソフトが
使えなくなりました。

パソコンから更新する意味なくなったので
iPhoneから更新することにしました。





iPhone買って
まずやることは、


壁紙用の
こつぶ写真を撮る。



まず一枚撮ってみたのですが、
アイコンが並ぶので
それをふまえた構図にするべきと気付く。




二枚目。
こつぶを左下においたのですが
アイコンは左詰めに配置されるので
顔が隠れることに気付く。





三枚目。
こつぶを右下にしたけど、
座布団とバックが
なんとも…。






四枚目。
階段にすわらせて
やっと完成。



そんなことで一日が
すぎていく。



主婦時間バンザイ。




たまにめんどくさそうな
顔をしていた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15:28 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
子守役 | top | ベッドその後

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/401-d784d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
