--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

片思い

娘が
こつぶを見て
笑うように
なりました。


P1030204_s.jpg

数日前は
にこっとするくらいだったのですが、
今日は
「ひゃー」と声を出して
笑いました。



日に日に
こつぶLOVEに
なっている様子。



しかし、
その思いは
娘の一方通行のようです。
P1030206_s.jpg
やっぱり
こつぶは
どうでも
いいらしい。





かなりの確率で
子どもの心を
つかんじゃう
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | こつぶと娘 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
離ればなれ | top | 男前の秘訣

Comments

#
ちはるちゃん大きくなりましたねぇ。
あんよもムチムチで可愛い(≧∇≦)b
こつぶちゃんは相変わらずクールですね(笑)
うちの子も子供は苦手みたいです。二人の距離感が面白いですね!もっと大きくなったら一緒に遊んだりするのかな?
by: Mami | 2011/09/10 20:34 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
コメントありがとうございます。

娘は日に日にぷくぷくと太っていきます。
母乳で育てているので、自分から出たお乳で娘が大きくなっていくのが、少し不思議な感じがします。

そのうち娘がこつぶを触りだしそうですが、こつぶはきっと遊んではくれないでしょうね~。
by: エコ | 2011/09/10 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/396-cf9c43fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
