--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

最接近

ベビーベッドから
畳へと
居場所を広げた
娘。



こつぶとの
距離も
近くなってきました。



接近して
見つめ合う。
P1030165_s.jpg




カメラを構えた私に
びっくり顔の
娘。
P1030167_s.jpg



こつぶは
知らんぷりだったので



「こつぶー!」
と呼んだら



やっと
振り向いてくれました。
P1030170_s.jpg



しかし、
改めて見ると
ざぶとんやら
タオルやら
カラフルだな…。






赤ちゃんを
チラ見する
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | こつぶと娘 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
男前の秘訣 | top | はさまっている犬

Comments

#
こんにちはーマリです♪
おーおー接近戦ですな★
今はまだこつぶ君の方がお兄ちゃんって感じですね~
今はちょっとずつ相手の様子をうかがってるのな?
キャバは攻撃性がないから一緒にしておいても
安心な気がします。
うちも仲良くなってくれるといいんだけどな。
完全一人っ子気質のはるだから、ちょっとヤキモチが心配です。
こつぶ君はその辺り大丈夫でしたか?
by: マリ | 2011/09/02 16:39 | URL [編集] | page top↑
# マリ さま
コメントありがとうございます。

こつぶは遠巻きにちらちら娘を見ていることが多いです。
たまにクンクンしようとするので、それは止めてます。

こつぶは普段おとなしいですが、お客さんが来たりしてテンションあがると見境なくなるので、そんな時に娘を踏んじゃったりしないか心配です。
なので、娘をベッドからおろすのは私がそばにいるときだけです。まあ、当然のことでしょうけど・・・。

やきもちは、妊娠中から現在まで、色んな人にきかれます。
こつぶは全然大丈夫でした。
ネットで色々調べてると、やきもちのパターンがたくさん出てましたが、どれもあてはまらないです。
やたら抱っこをせがんだり、子供の上に乗ろうとまでするわんこがいるとのことです。
こつぶは結構クールですね。
ただ、娘が寝たときに「触って~」って感じで近寄ってきたりしますけど。
それくらいならむしろ大歓迎なのです♪
by: エコ | 2011/09/03 11:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/394-75af1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
