--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

新しいベッド

赤ちゃんがいる生活となったため、

こつぶの抜け毛対策を
強化することにしました。

その一環として



ベッドを購入しました。




結構なお値段でしたが、
カバーがついてる
いいやつにしました。
カバーはナイロン製。
毛がくっつかないのです。


コチラ↓
R0015283_s.jpg
いい感じなのです


が、


こつぶは
ココ↓にいる。
R0015284_s.jpg
足が収まりきっていない。



なぜか
ベッドで
寝てくれません。



あるときには

逆向きにも。
R0015287_s.jpg
しっぽが収まりきっていない。



すきまの方が
落ち着くのか。
R0015288_s.jpg



たまーに
ベッドに入ったときには



こんな
かわいいポーズや
R0015310_s.jpg


こんな
甘ったれポーズを
決めてくれるのですが、
R0015289_s.jpg


だいたい5分もたたないうちに
ベッドから出て、
すきまにすっぽり
収まっています。



高かったのに。


非常に残念です。



冬になったら
使ってくれると
信じています。




ベッドの向こう側に
隠れて寝るのも好きな
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すきまずき | top | 昼寝ざんまい

Comments

# はじめまして♪
エコさん、はじめまして(^^)
『私とダイスキなコ日記』の、紫音と申します。

こつぶちゃん、とっても可愛いですね♪

そして、そのベッド、もしかしたら、ペピィで買われたのでは
ありませんか?

もしそうでしたら、ウチのラムと一緒です(^^)
色も同じです。

『あっ、お揃いだぁ~♪』
って思って、思わずコメントさせて頂いちゃいました(●^o^●)
by: 紫音 | 2011/07/07 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なベットなのに~!
でも隙間で寝ているこつぶちゃんに萌え~♪
です。
その隙間が癖になるんだよね~こつぶちゃん!
by: 茶々丸母 | 2011/07/08 20:15 | URL [編集] | page top↑
# 紫音 さま
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうです。
ベッドはペピィで買いました。
おそろいなんですね。

こつぶは全身茶色なので、ベッドに同化しすぎて見えづらいときがありますが、インテリア的には茶色いベッド気に入ってます。

これから宜しくお願いします♪
by: エコ | 2011/07/11 21:30 | URL [編集] | page top↑
# 茶々丸母 さま
コメントありがとうございます。

いいベッドですよね~。
今まで使ってたものに比べると
でっかくてふかふかでかなり良いと思うんですが。

確かに隙間に入るのは癖になってきてる気がします…。
by: エコ | 2011/07/11 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/382-39090984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
