--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

くつろぐ犬

前回、
「あんまりPC触れないかも」と
書きましたが

なんだかんだで
今週は結構PCいじれそうな
状況にいます。



というわけで、
こつぶはいませんが
ダンナさんと義母から
送られてきた
こつぶ写真をご紹介。



私の実家から
家に帰ってきた日の
夜の様子↓
20110410201822_s.jpg
なかなかのやつれっぷりです。
でも、足の感じからして
くつろいでいる。

やっぱ室内が
落ち着くよね。




義母と散歩して
帰ってきたところ↓
201104121604_s.jpg
満足げな表情です。
きっと楽しいお散歩だったんだろうな。

私は実家周辺を
毎日1人で散歩してます。
かなりつまんないです。




昨日の夜の様子↓
20110412211401_s.jpg
ダンナさんの足に
よりかかってます。
たぶん無理矢理呼ばれたんでしょう。
「なに?」って顔を
しています。



こつぶに飢えてきた私は
携帯に写メールが届くたびに
ひたすら待ち受け画像を
新しいこつぶ写真に
更新しています。




エコに飢えているのか
わからない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
17:54 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1ヶ月の山生活 | top | 山の暮らし

Comments

#
お久しぶりです。
体調の方はどうですか?もうすぐお腹の赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!

待ち受けを新しい写真に変えちゃう気持ちよくわかります。
私もPCの方の画面をよく新しいのに変えちゃいます。
こつぶちゃんと離れて暮らすのは初めてなんですよね?こつぶちゃんも寂しいに決まってますよ。帰ったら熱烈歓迎で迎えてくれるでしょう。

暖かくなったのでモカはサマーカットにしちゃいました。キャバじゃなくて雑種みたいです(笑)
by: | 2011/04/13 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のコメント名前が入ってなかったみたいで失礼しました。
今まで自動的に入ってたのにな。
by: Mami | 2011/04/14 08:52 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
コメントありがとうございます。
赤ちゃん共々順調です。

こつぶと離れるのははじめてです。
朝のさんぽがなくなったので、どんどん起きる時間が遅くなってきました。
再会するときのこつぶの反応楽しみです。

もうサマーカットにしたんですね。
短くて犬種わからない状態も私は結構好きです。
こつぶは今年もお腹から下を短くするスタイルで通そうかなと思ってます。
by: エコ | 2011/04/15 11:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/372-f5136663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
