--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

山の暮らし

お久しぶりです。

帰省してせっかくPCつないだのですが
全然触ることができませんでした。

携帯から更新しようと試みたりもしましたが
なぜかうまくいかず。


とうとう
帰省してから1ヶ月弱たちました。


帰省して早々に
大雪が降ったりしましたが、


今では
桜が咲いています。
TS3G0090_s.jpg


こつぶは

朝は山のなかで
TS3G0085_s.jpg

おさんぽしたり
TS3G0074_s.jpg

棒とってこい
して遊んだりします。
TS3G0068_s.jpg


午後のさんぽは
川沿いの堤防を
ひたすら歩きます。
TS3G0086_s.jpg
斜面を上り下りするのが
得意になりました。



そんなこつぶも
明日、ダンナさんにつれられて
おうちに帰ります。


私は一人で出産に備えることにしました。
かなりさみしいけど
しばらくはお腹の赤ちゃんと
向き合って暮らそうと思います。

ちなみに、予定日はもう少し先です。
ただ、もう産まれてもよい時期に入っているので
私の気持ちとしては
「もう産まれてくれ」というところです。


また当分PC触れないと思います。
次は産まれた報告かなあ。

ちなみにコメント入力は携帯でできるので、
コメント頂いた方には返信するようにします。


ではまた。



お家に帰ったら
ダンナさんと義父母に
かわいがってもらう予定の
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19:53 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くつろぐ犬 | top | 帰省しました

Comments

#
こつぶちゃん伸び伸び遊んでますね~♪
離れちゃうのは寂しいけれど、頑張って
元気な赤ちゃん生んでね~♪
by: 茶々丸母 | 2011/04/10 00:28 | URL [編集] | page top↑
# 元気でしたか!(^^)!
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

こつぶちゃん、どちらのおうちも自然いっぱいの場所で羨ましい!
なかなか、体験できない山道。2歳のお誕生日も過ぎ、ますますタクマシサが増したようで~
車酔いせずに、無事にダンナさまと家路に着く事を祈ってます。

コアも今日、私の実家へ行ってきました。
片道150キロ。こつぶちゃんよりは少し近い距離かな。
じじ、ばばぁは甘いですね。
私が見てないところで、ちくわやキュウリ、等々あげてました。お蔭で、うんちが柔らかい。猫可愛いがりならぬ、犬可愛いがりでした。

出産後は忙しくなりますよ。今のうちに、自由な単身生活を楽しんでください(^_-)-☆
by: コアママ | 2011/04/10 23:22 | URL [編集] | page top↑
# 茶々丸母 さま
ありがとうございます。
今日から一人さんぽを始めたのですが、歩きながらも「今ごろこつぶはどうしてんのかなー」って考えてしまいます。
きっと我が家で安心して寝てるんでしょうけど。
なるべく早くこつぶに会いたいので出産日が遅くならないようにたくさん動きたいと思います。
by: エコ | 2011/04/11 10:53 | URL [編集] | page top↑
# コアママ さま
おひさしぶりです。私はばっちり元気です。
コアちゃんも色んな方にかわいがってもらえてなによりです。
こつぶは私がいなくても大丈夫なのかすごく不安だったのですが昨晩は帰宅すると大喜びだったそうで、しかもさっそく座布団で寛いでいる写真がダンナさんから送られてきました。それみて結構安心してます。
むしろ私のほうがさみしくてたえられなくなるかも…。
by: エコ | 2011/04/11 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
離れて暮らすのは寂しいですね。でも、
出産ってすっごい一大イベントだし、大変なので、ゆっくり見てもらったほうが安心かも!落ち着いたら徐々にベビちゃんとコツブちゃん慣れたらいいですね♪
元気な子が産まれますように☆彡
by: seicoro | 2011/04/13 12:14 | URL [編集] | page top↑
# seicoro さま
コメントありがとうございます。
こつぶと離れてさみしいですが、気持ちが楽になったのも確かにあります。
やっぱりこつぶも自分の家が落ち着くみたいなので。
赤ちゃんとの対面はいったいどんなものになるのかドキドキですが、楽しみでもあります。
仲良くなってくれたらいいんですけどね!
by: エコ | 2011/04/13 17:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/371-39f8a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
