Fri.

かみなりこわい

基本びびりな
こつぶは
かみなりがとても苦手みたい。



R0011531_s.jpg
かみなり鳴りました。
現在びびり度60%






なんと!
こつぶが自らエコのひざの上へきた!
思わず2ショット写真を撮影。
エコは嬉しさを押し殺すものの
こつぶの恐怖は隠せない様子…。
R0011536_s.jpg
こつぶのびびり度80%
エコの萌え度90%



さらに!
こつぶがエコの股に収まる。
ありえなーい♪
R0011546_s.jpg
こつぶのびびり度90%
エコの萌え度120%



かみなりが少し収まってきた。
こつぶは少しリラックス。
座椅子とエコの間に入る。
エコとしてはちょっと不満。
R0011553_s.jpg
こつぶのびびり度40%
エコの萌え度60%



こつぶは嫌だろうけど、
私はまたかみなり鳴るのが
待ち遠しいな。
R0011555_s.jpg



ランキングに参加中です。
これを励みに、いや、むしろ頼りに頑張ってるので
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
11:50 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おぼっちゃんか | top | 掃除だいすき!

Comments

#
こつぶちゃんの小さな背中も、座椅子とエコさんの間にはさまったこつぶちゃんの
うるうるおめめも・・・超かわいーe-278
自分からおひざに来るなんて、きっとカミナリ怖かったんでしょうネ。
ショコラもカミナリがこわくって、毎回押し入れの隙間に避難しますよー。


by: Kumi | 2009/07/17 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
雷がこわい時だけ、エコさんのところに
避難するこつぶちゃん、可愛いですねー!
いつもは独立心が強いから、萌え度MAX120%
いきましたか!www
今日もぽちっと☆
by: シーブック | 2009/07/17 21:31 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
やっぱり犬は雷がダメなんですね。
最近はよく雷が鳴るので、夕方の外出がちょっとためらわれます。
by: エコ | 2009/07/21 15:08 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
普段は抱こうとしても逃げ回るんですけどねー。
そして追いかけっこに突入するという流れです。
こつぶはおもしろいんでしょうけど、私はいつもヘトヘトです。
by: エコ | 2009/07/21 15:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/35-6b48367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)