--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

もらい中

いまだ
ものもらい中の
こつぶさん。


R0014950_s.jpg
なおりません。


目立って大きくは
なっていないような
気がするけど、
地味に
大きくなっているような
気がする。

R0014951_s.jpg


週末に
病院かなー。

R0014945_s.jpg

こつぶさんは
基本元気いっぱいの
犬ですが、
何気に
数ヶ月おきに
病院に行ってるのです。


たぶん
病院の記憶は
結構強く
刻み込まれている
と思う。

行ったら
色々思い出して
恐くて
ぶるぶる
震えちゃうかも。


↓そんなことは
どうでもよくて
早くこたつに
入りたい犬。
R0014953_s.jpg
R0014954_s.jpg
R0014955_s.jpg


入っちゃいました。




自分では
もらってることに
気づいていない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20:01 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もらい終わりました | top | ものもらいができました

Comments

#
こつぶちゃんのものもらいどうですかぁ?
早く治るといいですね!

モカも今日は抜糸で病院に行って来ました。
嫌なことしたのに全然平気みたいでした。麻酔してる間のことだから分からないんですかね(笑)
あと、車にも酔いません。

去勢して変化したことですが、今のところマウンティングはしなくなりました。あと、散歩中のチッコの回数が減って1、2回になりました。だいたい1回したらやらないことが多いです。
それぐらいで性格とかはあまり変わってない気がします。
いつも暴れまわってます。
ほんとはチッコの時、足を上げる前に手術したほうが良かったみたいです。

去勢手術の痛みはないみたいでした。傷もホッチキスみたいなので3箇所留めてあるだけでエリカラも病院出る時に外してもらったからほんといつもどおり。翌日だけちょっと元気がなかったかなぁ。でも、鳴いたりもせず、家に帰ったとたんに台所でジャンプしたりこっちがハラハラするぐらい元気でした。痛くないのか不思議でした。

長くなっちゃいました。ごめんなさい。
by: Mami | 2011/01/28 20:38 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
ものもらい治ってきました!
よかったです。

手術後の経過良いみたいですね。
色々教えてくれてありがとうございます。
結構いいことだらけな気が・・・。
でもこつぶはもう大人だしマウンティングとかくせになってて治らないかも。

なんにせよ、うちはダンナさんが去勢反対してるので、今のところ手術の予定はないんですが。
私は悩みながらもダンナさんに押されてる感じです。
by: エコ | 2011/01/29 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/347-b3df8b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
