--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

足の間でごろごろ

エコの足と
こたつの間で
ごろごろする
こつぶさんです。
(エコのおなか&足が見苦しいのでぼかしました。)
01_s.jpg


うとうとしてます。
02_s.jpg
私はちょっと重いけど
がまんです。



寝そうだけど
眠れないみたく
5分くらいで
抜け出します。
03_s.jpg

居心地悪いのか。



基本的には
1人で寝たい
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★初!動画★裏声がでちゃう犬 | top | 雪でひきこもり

Comments

#
こつぶちゃん、エコさんの足の間は気持ちよかったけど、
おこたもあったから暖かすぎたとか?e-263

うちは夜寝るとき、必ず私のまたの間に入って寝ます・・
っといっても布団の上からだけど・・。
わんこのためにそのままの姿勢を維持するのって、
飼い主にとっては一種の試練?がまん大会?ですよね(笑)
by: Kumi | 2011/01/20 14:36 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
たぶん、私が微妙に動くので居心地悪いんだと思います。
あと、こつぶがでかすぎて安定悪いかと・・・。

夜寝るときにずっとのっかってるんですか。
かわいいけど大変そう!
わんこはきっと安心して眠れるんでしょうね~。
by: エコ | 2011/01/20 16:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/343-445571b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
