--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

正月帰省 車中にて

1月1日。
実家へ帰省しました。
大雪だった
中国地方へ向けて。


高速道路もすごい雪。
このあたりは
道路も雪が残ってて
ちょっと恐かったです。
R0014864_s.jpg


横を見ると、

咳が出るので
マスク着用で
運転する
ダンナさん。
R0014866_s.jpg
この5時間ほどの車中で
エコは
風邪をうつされました。

私もマスクしておくべきでした・・・。



後ろを見ると、

じーっとこちらを見る
犬が一匹。
R0014861_s.jpg
こつぶさん専用シート(段ボール)に
入れられた
こつぶさんです。


昨年の夏頃から
だいぶ車酔いしなくなった
こつぶさん。
今日もよだれが少しでますが、
大丈夫そうです。
R0014862_s.jpg


ただ、やっぱり落ち着かないみたいで
外を見たり
R0014871_s.jpg

我々を監視したり。
R0014874_s.jpg



眠いけど
落ち着かないから
眠れないみたいです。
R0014876_s.jpg


結局
限界が来て
ずり落ちて行く
あご・・・。
R0014873_s.jpg



うとうとするけど
すぐ起きちゃう
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
正月帰省2 ころんとさんぽ | top | あけましたが、大晦日の様子。

Comments

#
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

大晦日は私の住んでる広島でも雪が積もりました。
年末年始はとっても寒かったです。
雪が積もることはほとんどないのでこれはいい写真を撮るチャンスだと思い、モカと雪を撮りました。
パソコンに写真を撮りためて来年のカレンダー作りに挑戦できたらいいなぁと思ってます。

こつぶちゃんは車でもおとなしくていい子ですねぇ。
ずり落ちそうな顔がかわいすぎます。
by: Mami | 2011/01/07 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

雪景色のよい写真が撮れたでしょうか。
いまから来年のカレンダーの計画とはすごい。
いいのができそうですね。

こつぶは車にのると人形のように動かなくなります。
最近は慣れてきたのか外をみたり窓に足をかけたりするようになりましたが。
騒いだりウロウロしないので安心なんですが、明らかにテンション下がっちゃってるのをみると、気の毒になりますね。
by: エコ | 2011/01/08 23:47 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして☆
訪問ありがとうございました。

こつぶさん 可愛いですね~。
画像に書き込んである文字も とっても可愛い!癒されました。
また寄らせて頂きます(*^o^*)
by: kirei | 2011/01/14 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/336-ed352440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
