Sun.

ダッシュでさんぽ

近頃

平日の朝はダンナさんが
さんぽに行ってくれるのですが、
土日は
エコが行きます。


朝焼け。
R0014767_s.jpg


ちゃちゃちゃちゃーと
走るこつぶ。
R0014764_s.jpg


そして
くんくん。
R0014771_s.jpg


また
走る。
R0014775_s.jpg


最近
さんぽの
写真が
パターン化
してきました・・・。


田んぼの中を
進もうとする
こつぶ。
R0014776_s.jpg
きれいに
緑が植わっているので
入ってはいけません。


どうやら
麦が
植えられているらしい。



こつぶさんは
さんぽ中
結構ひっぱるので、
引っ張らなくなる
リードを通販で買いました。


今度は
それの使用報告を
書こうかな。



さんぽ中
いきなりテンションあがる
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23:02 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
引っ張らないハーネス | top | こたつ犬

Comments

#
へぇー、こつぶちゃんそんなにひっぱるんですか?
気になる匂いの誘惑がいっぱいあるのかな?

モカも今ではいっちょまえに足を揚げておしっこをするようになり、マウンティングもよくするようになってすっかり大人になってきました。
マウンティングはさせないようにしてるけどなかなか難しいですね。
うちは来年の初めに去勢させようと思ってます。
少しでもストレスがなくなればいいんだけど。

あと、体重も9.3㎏でやっと止まったみたいです。
うちもでかキャバですね。
by: Mami | 2010/12/21 20:50 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
さんぽ中は匂いも気になるし、走るのが好きなもんで
私のペースは完全無視されております。

マウンティングは人にするのでしょうか?
こつぶはお決まりの人形があって、それにやってます。
ほぼ毎日。
遊びの一環となっちゃってるみたいです。

でかキャバ仲間、よろしくです♪
by: エコ | 2010/12/23 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
うちの子は夜のえさを食べた後にだけテンションがあがって遊んでると腕を捕まえてやります。
最近は服従のポーズをとらせたり、フセと声をかけたりして落ち着かせるようにさせてます。
怒られるので諦めたのか少しマウンティングもしなくなったような気がします。

ぬいぐるみとかが対象なのはいいと思いますよ。
去勢してもなくなるわけじゃないからうちも人形とか用意してあげようかな。

昨日はドッグサロンに行ってカットしてもらいました。
お正月のリボンをつけてもらい顔はヒゲがなくなったのでペロペロされるとジョリジョリします从‘∀‘从
by: Mami | 2010/12/24 20:22 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

人に対してマウンティングするんですねえ。
こつぶは最初からぬいぐるみ相手でした。
ぬいぐるみあげたら人間にはしなくなるかもしれません。

こつぶも一度だけまゆげとひげをペットサロンで切ってもらったことあります。
やっぱりちょっとのびてくるとちくちく顔にささって痛かったので、
それ以来バッサリ切るのはやめました。
たまに家でちょっとだけ切ってます。
by: エコ | 2010/12/30 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/329-52c80e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)