--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

1年前

携帯が
故障しました。



壊れてても
問題なく
使用できるんですが
もともと
非常に使いづらい携帯で、
買った瞬間から
結構後悔していた代物なので



結局
以前使っていた携帯を
再度使用することに
しました。





電源を入れて
開いてみると


待ち受けには
なんと
一年前の
こつぶちゃんが!

091019_s.jpg
やられました。
かわいい。



現在のこつぶ。
101204_1722_s.jpg
1年前に比べ
顔がむきむき
してるような。



老けましたかな。
101204_s.jpg



古い携帯ながら
使うのが新鮮で
ちょっとテンションあがったので、
こつぶの写真を数枚撮って
携帯を
こつぶアレンジに変更しました。



左の
おたんじょうび欄が
いつのまにか
「人間でいうと20歳」から
「21歳」になってた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23:36 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飽き症の犬 | top | 休日の夕さんぽ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/324-d3260eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
