--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ダブルでハッスル

今日も
こつぶさんは
ごきげんで
さんぽしてます。



R0014675_s.jpg



と、
おじいさん&わんこ発見。

R0014674_s.jpg

なんと、このおじいさんは
自動三輪車に乗ったまま
犬のさんぽをしているのです。
そして自動三輪車の
ゆる~い速度に合わせて
歩くわんこ。

すてきでした。



で、いつものグラウンドへ。



なんだか色んな人がいました。



見えづらいけど
凧揚げ×2。

R0014676_s.jpg


さらに
スケボーのお兄さん&ラジコンを操る人が!

こつぶさんは
どちらか一人でもいると大喜び
なのですが、
今日はダブルでさらに大喜び!!!



右手のラジコンをめがけて走ったり

R0014678_s.jpg



左手のスケボーお兄さんをめがけて走ったり

R0014677_s.jpg

大忙しでした。



ちなみに、スケボーお兄さんとラジコン&ラジコン操縦者は
フェンスの向こう側にいるので、
こつぶさんを自由に走らせても
迷惑はかからないのです。

もっと近づきたいこつぶさんは
フェンスをかじったり
しますけど。




手前の溝に
はまったことがある
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バンダナとの戦い | top | むりやりごろごろ

Comments

#
一人で大忙しのこつぶちゃん、
一生懸命さがかわいい~e-420
一緒に遊んでるつもりなのかな?

by: Kumi | 2010/11/26 13:18 | URL [編集] | page top↑
# Kumi さま
ほんと必死に走ってますよ~。
呼んでも振り向きもしない…。
ただ、ほっとけばガンガン走って疲れてくれるので、散歩はかなり楽できます。
by: エコ | 2010/11/27 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
いつもお散歩させる場所が広々としていていいなぁ~っと思ってます。
こつぶさんもいっぱい走れてうれしいでしょうね。
by: はぴねす | 2010/11/27 23:01 | URL [編集] | page top↑
# はぴねす さま
コメントありがとうございます♪
田舎なもんで遊ぶ場所には困らないですね~。
おかげでやたら足の早い犬になりました。
by: エコ | 2010/11/28 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/317-3ef1414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
