--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

城まつりへ

昨日の話です。


ダンナさん&こつぶさんと
一緒に
おでかけしました。


こつぶさん、
よだれは出ますが
表情は元気です。
TS3O0128_s.jpg



で、
行き着いた先は・・・
TS3O0129_s.jpg



彦根城!!
TS3O0130_s.jpg
城まつりというイベントを
見に来ました。



こつぶさんは
お堀を行く
舟やら
TS3O0131_s.jpg



道行く
大勢の人たちに
愛想を振りまくので
大忙しです。
TS3O0132_s.jpg



城まつりの
見所は
パレードなのですが、
我々が見に来たのは


あちら。
TS3O0136_s.jpg



次回に続く。



このあと
悲惨な目にあった
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20:20 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
城まつりで悲惨な目にあう | top | 犬の手をかりて

Comments

#
こんばんはー^^
彦根城!!彦根城にはひこにゃんはいないのかな?
こつぶちゃんはおりこうだから、お出かけも無駄吠えせずにできそうですね。それにしてもこつぶちゃん後ろすがたが細い!!!うちのルビ男と、体重も年も変わらないのに。。。うちのはもっと、むっちりです。笑

こつぶちゃん。車酔いはどうですか?前よりしなくなりましたか?^^
by: るびーまま | 2010/11/04 21:44 | URL [編集] | page top↑
# るびーまま さま
こんばんは♪

ひこにゃんは・・・次回更新のお楽しみです。
こつぶは無駄吠えはしないですね。
ただし、まっすぐ歩いてくれないし結構引っ張るので
人ごみを歩くのはかなり気を使います。

車酔いは、夏ぐらいからだいぶん良くなりました。
慣れてきたみたいです。
昔は車の近くにいくだけでぶるぶる震えてたんですが
今は自分で近寄っていきます。
かなり進歩しましたよ♪
by: エコ | 2010/11/04 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/307-36b8c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
