--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

うでまくら

「ちょっと見て~」
ってダンナさんが言うので


なんじゃいと思って
見てみたら



こつぶさん
腕枕で寝ています。
TS3O0124_s.jpg
んまー!
かわいい!!!




「しゃしんしゃしん」
と言いながら
携帯で写真撮ってたら


起きちゃいました。
TS3O0125_s.jpg
↑迷惑そう。




エコには
絶対
こんな甘え方しない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20:42 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬もすっきりスタイル | top | ねこへまっしぐら

Comments

#
こんにちはー^^今朝、テレビで彦根市でのゆるキャラ祭りやってましたね。
昨年エコさんも行かれましたよね?すごい人なんですねえ。やはりひこにゃんかわいかったです~♡
 こつぶちゃん腕枕で寝てるのかわいいですね^^安心してるのかな?シャカシャカ生地だから気持ちいいのかな?
癒されました!!
by: るびーまま | 2010/10/25 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、こつぶちゃんカワユスなぁ~(゚∀゚)ノ キュンキュン!
あんな風に安心して身をゆだねてくれて旦那さんもメロメロになっちゃいますよね!
わんこの寝顔に癒されます.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

モカも腕枕はないけど、膝枕でよく寝ます。
時々、いびきもかきながら(笑)
犬の体温って人間より高いから暖かくてちょうどいいんですよねぇ。冷え性の私には助かります。

肛門腺ってかなり臭いみたいですね!
私は匂った事ないけど服につくと大変みたいです。
by: Mami | 2010/10/25 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
こつぶちゃんシャカシャカ生地で寝れるんですか!?
案外毛布とかよりシャカシャカ派なのかもしれませんね。
こつぶちゃんの意外な好みを垣間みた気分です。

by: かな | 2010/10/26 09:49 | URL [編集] | page top↑
# るびーまま さま
こんにちは♪
今年は行けなかったんですよ~ゆるキャラまつり。
すごく残念でした。
ゆるキャラに会うだけでなく、各地の色んなおいしいもの売ってるから楽しみにしてたんですけどね。

シャカシャカ生地は気持ちいいんだかわかんないですが、人肌があったかかったんでしょう。
もしくはダンナさんに無理矢理寝かされたのかも・・・。
by: エコ | 2010/10/27 20:00 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
腕枕より膝枕の方が楽そうですね。
こつぶは私が抱くとすぐに降りたがります。
安定しないからいやなんでしょうか。
ダンナさんが抱くと結構おとなしいんです。

肛門腺はくさいですよ~。
少量でも「うわー」ってなるくらいです。
by: エコ | 2010/10/27 20:02 | URL [編集] | page top↑
# かな さま
いやいや、こつぶも絶対毛布派だと思います。
シャカシャカで寝たのはあったかかったか、ダンナさんに強要されたかでしょう。

しかし、ダンナさんがシャカシャカ生地でごろごろしていることがばれてしまって、ちょっと恥ずかしいかも・・・。
by: エコ | 2010/10/27 20:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/304-ec3ab02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
