Wed.

キャバリアの集い

先週末、
こつぶ出身のブリーダーさん主催の
オフ会がありました。

わらわらと。
キャバリアだらけです。
R0014568_s.jpg



色んな人やキャバリアに
会えたもんだから、
こつぶ大はしゃぎ。

おしり痛くなるんじゃないの?
ってくらいずーっと
しっぽを振り続け、
キャンキャン鳴きまくってました。

ご一緒したみなさま&わんこさま
こつぶがうるさくして、且つビビらせちゃって
すみませんでした。





では
そのとき集まった
キャバリア紹介です。


コアくんです。
おとなしかった。
R0014557_s.jpg
こつぶが背後から
ロックオンしてます。

隣のテーブルになったばっかりに
こつぶの「遊ぼう」攻撃で
恐がらせてしまいました。
R0014546_s.jpg



ティアナちゃん&ルナちゃん
R0014565_s.jpg
小柄でかわいすぎる。
しかも二匹でびしーっと
「マテ」を決めこんでます。



こつぶの奥にいるのがヒーローくん。
R0014555_s.jpg
こつぶのお父さんなのです。

似てるような、似てないような。
R0014556_s.jpg
でかいところは良く似てました。



こちらは
ココアちゃん。
R0014554_s.jpg
こつぶのお母さんです。

抱かれるのが大好きらしく、
R0014549_s.jpg
眠くて困った顔になってました。
R0014548_s.jpg



有ちゃん。
R0014574_s.jpg
長旅で車酔いしてつらそうでした。

なのにガンガンあいさつしようとするこつぶ。
R0014573_s.jpg
空気読んでください。



以上です。
エコと一緒に参加した
姪っ子もダンナさんも
楽しかったーといってました。



帰りはやっぱり
爆睡してた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

19:31 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同時に病気 | top | すっぽりおさまる犬

Comments

# お邪魔します。
初めてお邪魔します。

同じくルビーのキャバリア(りり♀2歳)を家族に持つ母です♪
ちょっと前から、覗かせて頂いています。m(><)m

こつぶ君可愛いですねぇ~♪♪
テンションが高く、本当に「みんな大好き♪♪」ビーム
送りまくり~ですね!
うちのりりもテンションが高く、訓練士の先生には
「キャバリアでテンションが高いとは珍しい!」と
言われていました。そうなんでしょうかね?

これからもちょこちょこ拝見させて頂きます。
お邪魔しました~☆
by: 杏ママ | 2010/10/14 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー^^
こつぶちゃんのパパは、トライちゃんなんですね。ルビーとトライから、ルビーホワイトのこつぶちゃんが生まれたんですね。うちの子は、ルビーとブレンからのルビーホワイトなんです。
不思議ですね~
by: るびーまま | 2010/10/14 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
わー、キャバがいっぱいだぁー(*゚ー゚)
みんな、可愛いすぎるなぁー。

こつぶちゃんのお父さんはトライだったんですねぇ。
お母さんがルビーなんだぁ。へぇー。
会ってみてどうですか?犬も血の繋がりとかわかるのかな?
うちの子も胸のあたりが白いからどちらかがトライかブレンなんでしょうかねぇ。

この前、体重を量ったら6ヶ月で8㎏ジャストでした。
もうかなり大きいです。このままいくとこつぶちゃんより大きくなりそうです。これ以上は大きくなってほしくないけど。
by: Mami | 2010/10/14 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
どうもすみません~!
こんぺい師匠談

有ちゃん愛想なくて(笑) 混んでなければ1時間くらいで行けたんですがねぇ(>_<)

やんちゃくれのこつぶを見れて嬉しかっですよ。天気だけがホントに残念でしたね~。

そそ、最近はmixiに活動の拠点を置いてるんで、「ゆ~たん」で検索して頂ければ! マイミク申請ぜひお願いしまするU^ェ^U
by: ハービス | 2010/10/14 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
写真を見て、あの日の情景がよみがえってきます~
こつぶちゃん、スリムになっててビックリでした。
あれから、コアも走らせていますが・・・まだ10kgを超えてます・・・
「あかんたれ」のコアを相手にしてくれてありがとうございました。こつぶちゃんパパには初対面だったのに、とてもフレンドリーでこつぶちゃんの性格はパパさん譲りなんですね(^_-)-☆
by: コアママ | 2010/10/15 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
みなさま、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

杏ママ さま
初めまして♪
コメントありがとうございます。
こつぶは基本おとなしい犬のはずだったのですが、
色んな犬と友達になってだんだん積極的になってきた気がします。
オフ会に参加してたキャバちゃんたちはみんなおとなしかったですよ~。

楽しんでもらえるように更新がんばります。
これからも宜しくお願いします!


るびーまま さま
親のカラーによって、産まれるカラーがある程度決まってくるらしいですね。
オフ会のときにその法則をブリーダーさんがおっしゃってましたが、内容はすっかり忘れました・・・。
こつぶは白が入ってますが、こつぶの兄弟には純粋なルビーもいるらしいんです。
なぞですねえ。


Mami さま
以前、初めてこつぶのお母さんに会ったときは、わたしも「感動の再会か!?」とドキドキしていたのですが、何もなかったです・・・。
しっぽ振ってたような覚えはあるのですが、他のわんこと接するときと変わらなかったですね。
覚えてるんだか忘れてるんだか、よくわかりませんでした。
6ヶ月で8キロとは、なかなかビッグですね。
こつぶは6ヶ月のときは6キロくらいでした。
8ヶ月に8キロ台になって、そのあたりで止まりましたよ。
まだまだ大きくなるんでしょうか~??


ハービスさま
こちらこそすれ違い気味に帰ってしまってすみません。
やんちゃくれ・・・そのとおりでした。

みみみみくしいですか。
実はやったことない・・・。
ちょっとがんばってみます。


コアママ さま
みんなに「スリムになった」と言われましたねえ。
でも、特にダイエットした訳ではないのですが。
コアちゃん10キロオーバーとは!
ふさふさしてるから、あんまり見た目ではわからなかったですけどねえ。
こつぶもダンナさんも確かにフレンドリーですねえ。かつ若干空気読めない。
似てるかもしれません。
by: エコ | 2010/10/18 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/300-0ea780c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)