--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

かえる vs 犬

こつぶさん、
今日はたくさん
吠えましたね。

R0014440_s.jpg
めずらしく。



なぜなら



R0014441_s.jpg

大きなかえるが
いたのです。



義父曰く、
そのかえるは
我が家の玄関で
飼っている
メダカの鉢に入っては
メダカを食い荒らしている
悪いやつらしい。



こつぶさんは
すごい勢いで
つかまえようと
しておりました。

エコが必死で止めている間に
義父と義母で
追い払いましたが。


その後も
こつぶさんは
そこらじゅうを
くんくんして
探してました。



かえるを
つかまえたら
どうするんだか
わからない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19:14 | 対決シリーズ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パトロール | top | 平日のさんぽ

Comments

#
こつぶちゃんも最初は外でしなかったんですね!
よかった~。少し安心しました。
でも、外でしかしなくなるのも確かに大変ですね。
うちの子はどうなるんだろう?

うちも外の鉢でメダカを飼ってます。
カエルがメダカを食べるなんて知らなかったからびっくり。
時々、野良猫がメダカの水を飲みに来てるのは見るけど。

キャバリアを飼ってみてわかったんですけど、抜け毛がひどいですね。
毛質はフワフワで気持ちがいいのにな。
最近は、ブラッシングをよくするようにはしてるけど。
冬は洋服でも着せようかなぁ。
モカは暴れん坊だから着てくれないかもしれないなぁ。
こつぶちゃんは冬に洋服は着たりするんですか?
by: Mami | 2010/09/14 20:50 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
外でトイレをしないわんこは、おでかけの時大変そうですけどねえ。
それぞれの性格にもよるのでしょうか???

うちも野良猫いますが、魚はとっていないようです。
カエルも疑わしいのですが、どうやら一緒に飼っているドジョウもメダカを食べるかもしれないということが判明しました。
とりあえず放置して様子みてます。

こつぶは服着せてないです。
義母手編みのセータと、メッシュの服と、カッパしか持ってません。
私も抜け毛が気になったのでメッシュの服を買って、少しだけ着せてみたのですが、めんどくさくなりまして・・・。
今年の冬は再度着せてみようかな。
by: エコ | 2010/09/16 18:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/287-1e1fd66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
