--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

木片で遊んだ結果

帰省中

連日
木片で遊びました。
R0014236_s.jpg


ぶさいく顔ですが、
楽しんでます。
R0014235_s.jpg


もっと
こつぶさんを
楽しませたいとの
思いから


飛距離をのばすべく
塀の向こうへ
投げる作戦を
決行しました。

R0014237_s.jpg


結果、

木片が消えました・・・。

塀の向こうは
ほんの少しの木と
小さい溝しか
ないのに

どこにいったか
全然わからなくなりました。


ま、
木片は
まだまだ
たくさんあったから
次を出して
遊びましたけど。



木片を
必死で探していた
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんどん野生化する犬 | top | ボールのかわり

Comments

#
こんばんは。

モカもダンベルの形の木のおもちゃが好きでよく噛んでます。一番はロープのおもちゃで引っ張りっこするのが好きですね。

モカは人は大好きで興奮しすぎるぐらいなんですけど、犬同士はどうかなぁ~?
ちょっとやんちゃすぎて、まだ飛びつきや噛み癖も直らないし、お友達できるかなぁ(´ε`;)

エコさんは写真撮るのが上手ですね!
躍動的な写真とか撮るのはなにかコツとかあるんですか?
by: Mami | 2010/08/24 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
こつぶさんが去った後、やたらころんが木片を集めて来てたのは、そういうことだったんですね・・・
こつぶ兄さんの匂いのついた木片を収集するころん。
もはやストーカーのようですな・・・
by: エコ | 2010/08/25 09:45 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
むふふ、
やんちゃな感じ、想像できます。
かわいいんだろうなー。

写真上手ですか!?
ありがとうございます。
コツは・・・私ごときがって思いますが、あえて言うなら
★歩いてる写真を撮るときは、犬の速度にあわせてカメラも動かすこと
★ルビーは顔が暗く写っちゃうので、室内ではまわりが明るくなりすぎるくらいの設定で撮ること(←つい最近やり始めたのですが)
★ファインダーはのぞかず、自分から遠くても犬になるたけ近づけて撮る
くらいですかね。
あと、走ってる写真なんかは、遠くに写ってるのを拡大して載せてます。
画質を良くして撮っておけば、拡大してもネット上では問題ないことが多いです。

参考になればよいのですが。
by: エコ | 2010/08/25 21:26 | URL [編集] | page top↑
# エコ≠かな さま
ちょっと!!
エコの名を語る荒らし登場かと思いきや、ころんの飼い主かなさんじゃないですか!
びっくり&おもしろかったです。

おそらく、帰省中にかなさんのPCを使ってコメント書きをしたために、設定が残ったままになっていたかと思われます。

ころんちゃんはストーカーか。
また会いにきてください。
by: エコ | 2010/08/25 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/271-21236223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
