--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

はじめてのお留守番

昨日、こつぶはAM8:15~PM5:45という
長時間の留守番をこなしてくれました。
トイレもほぼ上手にできたみたいで、
かなりのおりこうさんです。
(しかし、ちいさい方は成功するのに、
おおきい方はなぜ好き勝手なところにするのでしょうか?
誰か理由もしくは解決方法知ってたら教えて下さい。)


という訳で、
帰ってきてからいっぱい遊んであげることにしました。



まずは掃除機。

R0011402_s.jpg


掃除のついでに
サークルへ投入!


「がじー!」
R0011405_s.jpg

なぜか掃除機についてる
ほうき部分が大好きです。
若干びびりながらも
がじがじやりに行きます。


掃除も終わったので、
こつぶ解放。

ぶたさんと格闘です。


「きえー!」
R0011408_s.jpg
腹攻撃がかなり興奮。

「おりゃー」
R0011412_s.jpg

「がぶー」
R0011417_s.jpg

「さらにがぶー」
R0011418_s.jpg

とってこーい
「はいよー!」
R0011420_s.jpg

「ひっぱりっこも負けないー」
R0011423_s.jpg


がっつり格闘した後は、
「おすわり」と「ふせ」の訓練です。


おすわりは結構いける。
耳裏返ってても、いける。
R0011424_s.jpg


ふせが

ぎりぎり

アウトかな、まだ。
R0011425_s.jpg





※ちなみに、畳に敷いてある
超ファンシーなおふとんは
姪っ子のお下がりです。
「わざわざ買ったかー。 ファンシーを。」
って思われたらなんか恥ずかしいから、
一応書いときます。


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がじがじっけん | top | 破壊者

Comments

#
こつぶちゃん、長時間のお留守番偉かったですぞぉぉ~
じいやは感激でございます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なんと我が家も!
うんPを好き勝手な場所でして治りませ~ん!www
気長にっていっても、気づくとしちゃってるーって感じです。
全然参考にならなくてスミマセン・・・。
今日もぽちっと☆
by: シーブック | 2009/07/07 18:42 | URL [編集] | page top↑
# シーブック さま
いつのまにかじいやがいてる…。

やっぱり好き勝手な場所にやっちゃうんですねえ。
わたしはもう半分あきらめることにしました。
by: エコ | 2009/07/08 14:53 | URL [編集] | page top↑
# 大きい方。
おおきい方は仕方ないですね。
でもおおきいといってもころころで小さいので、かわいいもんでしょ?

そして、ファンシーな敷物……。
一応そういう言い訳ということにしておきましょう(笑)
by: リゲイン | 2009/07/12 18:05 | URL [編集] | page top↑
# リゲイン さま
コメントありがとうございます。
やっぱり仕方ないんですか…。
たしかにころころで小さいです。
適度な堅さでばっちり健康です。

ファンシーグッズあれば
まだまだ受付中です!
by: エコ | 2009/07/13 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/27-b6380867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
