--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

こわくて渡れない

帰省中のようす。


霧の中を
がしがし歩く
こつぶさん。

R0014214_s.jpg


もやもやしてる
川を渡って、
山のふもとまで来ました。
R0014213_s.jpg


橋を渡ってすぐに、
山の中に入らず
引き返そうとすると、


R0014219_s.jpg
何かに突然
おびえ始めました。


橋の脇あたりが
臭うらしい。
R0014218_s.jpg


橋を渡りたいのですが、
ものすごく拒否するこつぶ。
R0014217_s.jpg
ひっぱっても
首輪がはずれる位の勢いで
嫌がるのです。


困りました。すごく。


結局、
暴れ気味のこつぶを
むりやり抱いて
橋を渡りました。


橋を渡りきったら
全然平気になって
またおさんぽ
始まりましたが。


なんだったのでしょうか。



最近イノシシが出るらしいので
イノシシのフンでも
落ちていたのかもしれません。



エコも怖くなるほどの
びびりようだった
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラブラブ兄妹 | top | 山のさんぽ

Comments

#
こんにちわ。
初めてコメントします。いつも楽しみでみています。
うちもルビーのキャバを飼っていて少し表情が似てるなと思うときがあります。
by: mimi | 2010/08/21 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。毎日、毎日暑いですねぇ(´Д`υ)
わんこも可哀想で早く涼しくなってほしいです。

きっとこつぶちゃんにはわかる何かがあったんでしょうねぇ。それにしても、山も川もあってホントいい散歩コースですねぇ。

今日も歯が抜けました。わかっていても突然抜けるのでびっくりしてしまいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そろそろ歯磨きしないといけないかなぁ。耳掃除は3日に一度くらい拭いてやってるんですけど。
こつぶちゃんは歯磨きと耳掃除はどうされてますか?
by: Mami | 2010/08/21 15:41 | URL [編集] | page top↑
# mimi さま
初めまして!
コメントありがとうございます。

楽しんでいただけてなによりです。
これからもいろんな表情の写真をのせていきたいと思います。
また遊びにきてください♪
by: エコ | 2010/08/22 13:09 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
こんにちは~。
いつもコメントありがとうございます。
今日も暑いです・・・。

田舎コースはほんとにいいさんぽができるのですが、
広ーい景色の中、我々しかいないことも多々あります。
ちょっとさみしいです。

こつぶの歯磨きと耳掃除は、ペットサロンでプロにおまかせです。
一ヶ月~一ヶ月半に一回の割合です。
金はかかりますが、ヘタクソなのでプロにお任せした方が安心かと思いまして。
以前歯ブラシ買って挑戦したのですが、こつぶさんが暴れてうまくできませんでした。
最近奥歯が茶色くなってるので、家でもやったほうがいいのかなあ、そこまで几帳面にやらなくてもいいのかなあ、と若干迷ってます。
耳掃除は、家でもときどきやります。
ちょっとにおうときと、茶色い垢みたいなのがあったときだけ。
濡らしたティッシュorコットンor綿棒で手前の方だけ拭いてあげます。
耳掃除もこの間まで暴れてうまくできなかったのですが、最近やっと「気持ちいいいこと」と認識したようで、おとなしくされるがままになってます。
いままで、耳のトラブルは特にないですね。
若いせいもあるけれど、キャバリアにしてはいろんなトラブルが少ない方ではないかと思っております。
by: エコ | 2010/08/22 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/268-fee2524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
