--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

山のさんぽ

帰省中のこつぶさんです。


爪が折れる前の様子ですが。
(爪が折れてからはさすがに
ほとんどさんぽできず、
エコも写真撮る気にならず。)


帰省してすぐ。

台風後なのに
まったく晴れず、
一日中霧が出ていました。
R0014216_s.jpg
あんまり暑くないけど
ムシムシしてました。



そんな中、

おさんぽは


田んぼをてくてく歩いたり、
R0014199_s.jpg


がっつり走ったりしました。
R0014186_s.jpg


フリーダムなこつぶさんは
山の草むらに入ったり
R0014205_s.jpg


勝手に先へ進んだり。
R0014208_s.jpg



でも、
「おいでー」って呼ぶと
R0014210_s.jpg



走って戻ってきました。
R0014212_s.jpg



自然が大好き
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12:00 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こわくて渡れない | top | 爪が折れました。

Comments

#
ありゃりゃ、爪折れちゃったんですねぇ。
痛そー( ´~`)
せっかく楽しそうに走ってたのにね。こつぶちゃん、とっても嬉しそうですね。自然がいっぱいの場所で空気が美味しいんでしょうねぇ。羨ましい。

うちのモカも昨日の夜、爪じゃないけど歯がコロッと落ちてました。4ヶ月なんですけどもう抜ける時期なんですかねぇ?本人はとっても元気でご飯もガツガツ食べてるから心配はしてないんですけど。

写真見てるとやっぱりこつぶちゃんと似てるところが多いです。うちの子も鼻筋とあごと胸からお腹あたりまで白い部分があります。あとは両手前足の先っちょと首の上にちょびっと白い部分があるかな。茶色一色よりは可愛いですよね!(≧∇≦)b
by: Mami | 2010/08/20 20:28 | URL [編集] | page top↑
# Mami さま
爪はだいぶん良くなりました。
昨日からまた走ろうとしています。
私が引き止めますが。

実家は空気も水もおいしいですよー。
蚊やブヨが多いのがちょっとつらいですが。

おお、歯が抜け始めたんですね。
これからどんどん抜けてくると思いますよ。
こつぶはおもちゃで遊んでるときに「ぱき!」と大きい音がして抜けたことがありました。
すっごいびっくりしました。
乳歯が抜けきらないと、歯が二重になっちゃったりするみたいなので、ガジガジできるようなおもちゃをあげたり、ひっぱりっこして遊ぶといいと思います。

茶色一色もきれいですが、白が混じってるのもそれぞれの個性が出ていいですよね♪
鼻のあたりの白い毛は増えたり減ったりしてるような気がします。
by: エコ | 2010/08/20 22:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/267-add4d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
