--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

爪が折れました。

盆休み終わりました。




一見元気そうな
こつぶさん。
R0014286_s.jpg



前足の爪が
一本折れました。
R0014287_s.jpg



隣の指と比べると
一目瞭然。
R0014288_s.jpg
根元からぽっきり
折れちゃってるのです。



帰省中に
野山をかけずり回り
折っちゃいました。

はしゃぎすぎたかな。


今は乾いてきて
かさぶたっぽく
黒くなっているのですが、
R0014291_s.jpg
折れた当初は
赤くてグロかったです。

血は結構すぐに止まりましたが。




次の日、自宅に戻る途中で
かかりつけの病院に寄りました。

病院に入った時は
いろんなにおいを
クンクンして
しっぽふりふりで
ゴキゲンだったこつぶさん。
R0014290_s.jpg
診察室から出てきた先生を見た瞬間、
今までの記憶が思い出されたようで、
診察室に入るのを拒み始めました。

それを見ていたほかのお客さんに
笑われました。

治療は、
足の毛を刈って
消毒して
化膿止めの注射を打って
化膿止めの薬をもらって
おしまい。

それでも結構高くつきましたが。



日に日に元気に
なってきております。
R0014292_s.jpg



砂利道と
ふわふわ座布団の上を
歩けない
こつぶを応援してください!
↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
18:13 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山のさんぽ | top | 山の犬

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ekotsubu.blog85.fc2.com/tb.php/266-e6e5806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
